SSブログ

カトパン 熱愛彼氏はダルビッシュ?小泉?すっぴん?ヤンキー画像? [すっぴん・整形]

カトパン

『めざましテレビ』のメインキャスターとして
大活躍している加藤綾子かとうあやこさん。
「カトパン」という愛称で
親しまれている彼女。

実は、熱愛彼氏との噂があり、
お相手は、ダルビッシュ投手とのことです。
しかもスッピンまで公開しているんだとか!

またヤンキー時代があったと言う、
噂まで流れています。

そこで今回はカトパンの、
熱愛報道やすっぴん、
ヤンキー時代の彼女まであつめてみました。

スポンサードリンク



【熱愛彼氏はダルビッシュ?小泉?】

まずは小泉進次郎こいずみしんじろうさん。
2013年の7月ごろのことです。

選挙番組の司会を務めていたカトパンが、
進次郎しんじろうの街頭演説に
インタビューにいったことで
2人の間は急接近。
交際に発展したということです。

番組内で爆笑問題の太田光が
番組で共演したときに、
「おまえ小泉とつきあてんだろ!」
と爆弾発言をしたことから
噂がさらに広まりましたね。

他にはダルビッシュさんとの
熱愛報道がありましたね。

▼ダルビッシュさん!
ダルビッシュ

2014年の2月のこと。
2人が接近したのは2013年のオフシーズン。
共通の友達を介して知り合い、意気投合しました。

2人は忙しい仕事の合間を縫って、交際。
少なくとも2か所の飲食店で
2人きりのデートを楽しんでいたようですよ。

カトパン自信は
「食事に行っただけ」と完全に否定。
密会との報じられましたね。

他にもTAKAHIROや福山雅治、
有吉などそうそうたるメンバーと
噂になっています。
彼氏候補が沢山いていいですね~。

【カトパンのすっぴんは?】

テレビ出演している時は、
もちろんメイクばっちりです。
でもそんなに濃いイメージはありませんよね。

スポンサードリンク



ラインも入れていますが
ナチュラルメイクって感じですね。

そんな彼女のすっぴんも見てみたい!!
ということで、調べてみると意外とテレビで
すっぴんをみせていることがわかりました。

明石家さんまと共演している番組で
カトパンの密着ドキュメントというものが
放送されました。

その中ではっきりと
すっぴんカトパンが写っています。

▼カトパンのスッピン!
カトパンのすっぴん

寝起きは少し目がはれているものの、
ほとんどいつもの顔をかわらない感じです。

いいですね~。
メイクしなくてもここまでかわいいのは、
女性ならみんなあこがれちゃいますね。

【まさかのヤンキー姿!!】

今のイメージは清楚な感じですが、
昔はそうでもなかったことが発覚しました。
若い時はヤンキーだったというのです。
信じられますか?

育つ課程に何があったのでしょうかね?
当然、男にはもてていたそうですが
女子受けはよくなかったとか・・・

▼カトパンのヤンキー時代!
カトパンのヤンキー時代

中3のときにはホストと付き合っていたとか。
雑誌にもお友達とでたりして、
しっかりギャル感だしてますね。

派手にしていただけで、
悪い遊びなどはしていなかったとか・・・
こうなると信じるしかありませんね。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。