SSブログ

芹那 熱愛彼氏の関ジャニ∞大倉忠義とフライデー?すっぴん?本名? [すっぴん・整形]

芹那

芹那せりなさんと言えば、
元SDN48のメンバーで
独特のアニメ声と天然なキャラクターが可愛いと
一気に話題になりましたね。

最近では、関ジャニ∞の
大倉忠義おおくらただよしさんとの熱愛が
フライデーで報道されました。

またスッピン本名も明らかになっています。

そんな彼女の熱愛の様子や
芹那さん自身の情報についてお伝えします。

スポンサードリンク



芹那さんの今までの彼氏は?
芹那

芹那せりなさんの過去の彼氏報道といえば、
たくさん出てきます。
特にスポーツ選手や、芸人さん達との話題が
つきませんでした。

芹那さんもテレビ番組の中で
「○○に口説かれた
などとの発信も多く、
売名のためのリークなのではと
言われたほどです。

芹那さん自身も、
なぜテレビ番組で呼ばれてるのかを察知して
懸命にキャラを通しているような印象もありましたが
行き過ぎた発言もあったのでしょうか。

芸人さんとの報道でも、根も葉もない噂も多く
芹那さん側からの売名のためのリークなのではと
言われたほどです。

そのせいか、芹那さんと絡みたがる人は減り
芸人さんの事務所側からのNGもあったのか
最近はほとんどテレビで見ることはありません。

大倉忠義さんとの熱愛?
芹那

芹那せりなさんと大倉忠義おおくらただよしさんとの
交際が発覚したのは
2014年にフライデーで報道されたことによります。

大倉忠義おおくらただよしさんの父親が、
居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長ということもあり、
玉の輿狙い?」と、大きな話題となりましたね。

当時は、双方の事務所が否定しましたが、
目撃情報も多く、交際は事実なのではと言われました。

加えて、芹那さんがInstagramなどで
交際を匂わせる写真などを数多くアップしたことで
大倉さんのファンを大激怒させています。

スポンサードリンク



そのこともあり、
ジャニーズ事務所大倉忠義おおくらただよしさんも
大激怒。今は別れたという噂もあります。

芹那さんの本名は?今なにしてる?

芹那せりなさんは、北海道出身。
本名は、素人時代に掲載された雑誌から、
芹川可奈せりかわありな」さんと判明しています。

最近では、テレビでもほとんど見ませんし、
ブログも2014年で止まっています。

けれど、ツイッターはこまめに発信しています。
これを見ると、最近は舞台などにも出演されているよう。

舞台を見に来た仲間たちとのショットでは
出演前なのかすっぴんらしき姿も撮影されています。

▼芹那さんのスッピン!
芹那さんのスッピン

テレビに出ていた頃は、
モテるキャラを前面にだした印象で
女性からは嫌われているイメージがありましたが、

ツイッターでは、女友達とのやりとりや
熱心に舞台稽古をしている様子が見てとれます。

なんだか、顔の表情も生き生きとしていて
素敵になっているような印象です。

テレビの出演がなくなっても舞台などで活躍して
またテレビに戻ってきてほしいですね。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。