SSブログ

青木崇高 優香と結婚!馴れ初めは?子供?元カノと元嫁?韓国? [結婚・出産]

青木崇高

俳優の青木崇高あおきむねたかさんは、
NHKの朝ドラ「ちりとてちん」
「るろうに剣心」などに出演され、
一躍有名になりました。

また、ブログの絵
プロ級とも言われています。

そんな青木さんですが、
マルチタレントで元グラビアアイドルの、
優香ゆうかさんとご結婚されたそうです。

そもそもお二人の
馴れ初めが気になりますが、
青木さんには、実は元カノや、
元嫁がいるようです。

その気になる話題をまとめてみました。

スポンサードリンク



青木崇高 優香と結婚!馴れ初めは?子供は?
優香と青木崇高

青木崇高あおきむねたかさんと優香ゆうかさんが
今年6月27日
明治神宮で挙式しました。

参列者約20人の親族のみという
極秘挙式となりました。

2人の馴れ初め
NHKの時代劇ドラマ「ちかえもん」の
共演がきっかけです。

2人が共演したドラマ「ちかえもん」は
近松門左衛門を題材にしたドラマで、

青木さんは
不孝糖を売り歩いて生計を立てる渡世人
万吉役を演じ、

優香さんは
遊郭「天満屋」で働く
遊女のお袖役を
演じていました。

2人は、同ドラマの衣装合わせが行われた
2015年10月に出会い
2016年2月クランクアップを迎えた後
交際がスタート

春には青木さんが
プロポーズしたとのこと。

交際期間
半年程度とみられています。

結婚スピード婚でした。

優香さんは
まだ妊娠されていません。

2人のお子さんは
性格が良い子ができそうですよね。

青木崇高の元カノや元嫁は?

青木さん元カノ
女優の日南響子ひなみきょおこさん
(きょうこではなく、きょおこです。)
ではないかといわれています。

▼日南響子さん
日南響子

青木さん日南さん
2013年映画「桜姫」で共演した際に
大胆なシーンがあったことから
熱愛の噂が広まりました。

しかし、日南さんはまだ22歳で
青木さんとの年の差は14歳もあります。

スポンサードリンク



今は一回り以上も離れた
歳の差カップルも
珍しくないとはいえ
さすがに現実的ではないようです。

実際に2人の間に
プライベートでのやり取りなどは
ない模様です。

また、青木さん
元嫁との画像がインスタにあるらしい!」
との噂があります。
元嫁とされていたのは
貫地谷しほりかんじやしほりさんです。

2人は
朝ドラ「ちりとてちん」で
夫婦役で共演しました。
他、数作品でも共演歴があります。

さらに今年6月4日
貫地谷さんが
自身のインスタグラムで
青木さんとのツーショット写真
披露したことから
さらに噂が広まりました。

▼貫地谷さんと青木さん!
貫地谷しほりと青木崇高

2人がお似合いだったので
世間では
青木さんの元嫁が貫地谷さんとの
噂が出てきたのかもしれませんね。

青木崇高は韓国人?

青木さん
大阪府八尾市の出身で
大阪府立八尾高等学校を卒業している
まさに大阪人

つまり青木さんは
在日韓国人でも
韓国籍でもありません。

「青木さんが韓国人ではないか?」
といわれる由来は
顔でも声でもなく
青木の「青」という漢字が
原因のようです。

「青」という文字を使う人に
在日韓国人が多いという
データに基づく噂のようです。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。