SSブログ

ATSUSHI EXILEを脱退?彼女はしょうこ?熱愛は歌手H? [熱愛・破局]

EXILE ATSUSHI

大人気EXILEのボーカリストATSUSHIアツシさん。
ソロ活動も増え、2016年5月には
6大ドームツアーを行っています。

そんなATSUSHIさん
EXILEを脱退する噂が。
そこで、EXILEを脱退する件や、
噂の彼女について調べてみました。

ATSUSHIさんの彼女とは、
一体誰なのかが気になりますよね。

スポンサードリンク



ATSUSHI EXILE脱退の噂は本当か?
EXILE ATSUSHI

ATSUSHIさんと言えば、
ご存知EXILEのボーカリスト
現在では唯一の初期メンバーでもあります。

強面のスーツ姿とは対照的な、
甘い声にうっとり。
男女問わず人気があるボーカリストです。

ただ、EXILEを脱退するとの
噂があるのも事実。

ここ数年は
ソロ活動が目立ってきていますし、
EXILE自体も、
若い三代目J Soul Brothersの人気が
出ていることから、
アイドル路線のような売り方に。

以前の、大人の男性の切ない恋心を甘く歌う
ATSUSHIさんの世界観とは少し違う印象です。

加えて、ATSUSHIさんが、
『生体エネルギー』という
スピリチュアル思想にハマって
何千万円も投資するなど、
ちょっと怪しげな噂もあります。

しかもこれをリーダーのHIROヒロさんが
毛嫌いしているらしく、
ますますグループ内で
孤立している感が否めません。

▼HIROさん!
EXILE HIRO

ファンの間では、
ATSUSHIさんの独立は絶対嫌だ!
という意見がある一方、
仕方がない
むしろ独立してほしい
という意見もあります。

スポンサードリンク



ただ、一方でATSUSHIさんは
2016年1月のテレビ番組では
「僕とTAKAHIROが歌っていないと、
EXILEじゃなくなっちゃうと思うんです」
とコメントしたので、
すぐに、独立ということはなさそうです。

ATSUSHIさんの元カノは?

そんな、ATSUSHIさんの熱愛ですが、
だいぶ以前には、
中島美嘉なかしまみかさんとのツーショット写真が流出
付き合っていたことが分かっています。

▼中島美嘉さん!
中島美嘉

その後、熱愛相手は
歌手Hさんと話題になりました。

浜崎はまさきあゆみさんや
はじめちとせさんなど
名前は出てきますが、
けれど、これが本当なのかどうかは、
誰にも分かりませんでした。

また、YouTubeに元彼女と言う
女性が動画をアップしています。

彼女は加奈さんと言うらしいのですが、
ファンの間では、
自称なのではと本気にされていません。

ATSUSHIさんに今現在彼女はいるの?

今の彼女はしょうこさん
称される女性ではとの噂もあります。

なんでも熊本の社長令嬢だとか。
まだ、結婚の予定はないようですが、
独立話が進めば、
結婚も進むのかもしれませんね。

今後、EXILEの人気や
動向とともに変わるであろう
ATSUSHIさんの独立への動き。
今後とも、ますます気になって目が離せません。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。