SSブログ

柴咲コウ 和牛王と破局?歴代の熱愛彼氏に福山雅治?妻夫木?本名? [熱愛・破局]

柴咲コウ

ショートヘアになり雰囲気が変わった、
柴咲しばさきコウさんが和牛王と称される人と、
スピード破局したと、報道がありました。

今まで数々の人と噂があった、
柴咲コウさんですが、
今回はどういう方と
お付き合いしていたのでしょうか?

過去のことを振り返りながら、
お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク



和牛王って誰?

そもそも、和牛王と称される人との
熱愛の噂がでたのは
2016年7月
『日刊スポーツ』からのスクープです。

当初は一般人であることから
名前が伏せられていましたが、
ブランド和牛の魅力を
世界に発信する事業を手がける
青年実業家39歳、ということで名前が判明。

「VIVA JAPAN」の社長を務める
浜田寿人さんと分かりました。

▼浜田寿人さん!
浜田寿人

仕事で海外を飛び回る
浜田寿人さんと合わせて、
デート現場は香港やロンドンなどと、
華やかなつきあいを匂わせる
熱愛報道でした。

しかもこの熱愛報道で、
もう一つの事実が分かったのです。

柴咲コウさんデビュー以来
所属していたスターダストを辞め
2016年4月に、個人事務所を
立ち上げていたことが判明。

業務提携という形で、
スターダストには残っていますが、
実質は、独立しているというのだから驚きです。

スポンサードリンク



ちなみに、スターダストに入ったのは
14歳の時のスカウトがきっかけ。
16歳で芸能活動を始めています。

今年柴咲コウさんは35歳になるので、
長い間スターダストに所属していたのですね。

現在の芸名は、漫画の登場人物に
由来しているとか。
柴咲コウさんの本名は非公開となっています。

すぐに破局?なぜ?
柴咲コウ

和牛王こと浜田寿人さんとの
熱愛報道があった柴咲しばさきコウさんですが、
しかし、この後すぐに破局が判明。

価値観や考え方の違いが
浮き彫りになった柴咲コウさんから
別れを切り出したとのこと。

最近は、元彼の中田英寿なかたひでとしさんの影響で、
パーティーに積極的に参加されていた
という話もあり、
浜田寿人さんとのきっかけも
パーティーというのだから
今後もセレブな人と話題になりそうです。

柴咲コウさんの歴代の熱愛彼氏は?

今までも、何人もの男性と
熱愛報道がでている柴咲コウさん。
最近では、中田英寿なかたひでとしさんとの
熱愛が記憶に新しいですよね。

▼中田英寿さん!
中田英寿

結婚目前との話もありましたが、
結婚を機に女優業を引退したい彼女
事務所側で揉めた上に、
「中田英寿さんの父親にも反対された」
という話もあり、
破局しています。

それ以前も、俳優の妻夫木聡つまぶきさとしさん、
DA PUMPのISSAさん、
V6の三宅健さんや、
歌手で俳優の福山雅治ふくやままさはるさん、
UVERworldのボーカルTAKUYA∞さんなどとの
熱愛報道がありました。

柴咲コウさんは
今後もたくさんの人との熱愛で
話題になりそうですね。
これからも楽しみです。

▼柴咲コウさんの可愛い動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。