SSブログ

Perfumeのあーちゃん 熱愛相手はサバンナ高橋?Taka? [熱愛・破局]

Perfumeのあ~ちゃん

人気テクノポップユニット
「Perfume」のあーちゃん熱愛相手
お笑いコンビ「サバンナ」
人気芸人高橋茂雄たかはししげおさんと、
報道されましたが本当でしょうか?

それとも、
別の恋人がいるのでしょうか?
そこが気になり調べてみたのですが、
他にも彼氏候補の男性がいました。

そんな、あ~ちゃんの、
気になる恋の話に迫っていきます。

スポンサードリンク



あーちゃんの熱愛相手は高橋茂雄さん?
サバンナ高橋

あーちゃん高橋茂雄さんとの
交際説が浮上したのは
2016年5月女性セブンでのスクープです。

恵比寿の焼肉店で、
あーちゃんの家族とともに、焼肉を囲む
高橋茂雄さんの姿が目撃されました。

他にも新宿の伊勢丹でショッピングし、
二人で男性服を選んだり、
高橋茂雄さんのお笑いライブに
あーちゃんが訪れる姿が
目撃されたりしており、記事になっています。

その後2016年7月のフライデーでは
銀座でデートする姿や、
互いの家を行き来する姿
スクープされています。

こんなに頻繁に目撃される二人の姿に、
交際説が浮上するのは
当然かもしれませんね。

高橋茂雄さんはエスケープゴート?
Perfumeのあーちゃんとサバンナ高橋

でも、どうも違うという話もあります。

というのも、高橋茂雄さんは、
もともと熱狂的な
Perfumeの大ファン

高橋茂雄さんは40歳
あーちゃん27歳

大ファンだった高橋茂雄さんが、
年下のあーちゃん
喜んでうまく使われているような
印象さえあります。

女性セブンの記事が掲載された時、
バラエティ番組に生出演した高橋茂雄さんは、
友達関係をアピールしています。

スポンサードリンク



あーちゃん所属のアミューズも、
高橋茂雄さん所属の吉本
「プライベートなことは任せています」という
よくある、ふんわり肯定発言なのです。

だから本当なのか、
エスケープゴートなのか、
謎が深まるばかりです。

あーちゃんの元カレTakaさんとは?
ONE OK ROCKのTakaさん

あーちゃんの本命彼氏は、
ロックバンド「ONE OK ROCK」の、
ボーカルTakaタカさんでは、
という噂もあります。

2011年に一度、
合鍵を使ってTakaさんの家に入る
あーちゃんの姿を
週刊誌にスクープされたのですが、
その後は、目撃情報などがなく、
元カレなのか、それとも続いているのかと
噂されています。

Takaさんは、
森進一さんと森昌子さんの長男で、
元ジャニーズ「NEWS」メンバーという、
経歴を持っています。

サラブレッドかつ、
アイドルを経てロックバンドというのも、
異色の経歴の持主ですよね。

所属もあーちゃんと同じアミューズですし、
年齢も近く、顔立ちも甘いマスクで、
歌もうまい、となれば
こちらの方が本命では?とも思ってしまいます。

どちらと本当に付き合っているのか
分かりませんが、
あーちゃんも年齢的には結婚適齢期。
これからの、あーちゃんの
恋の行方に目が離せません。

Perfume あ~ちゃんのライブ動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。