SSブログ

渡辺直美 熱愛彼氏は吉村?又吉?過去の体重は?ハーフ?すっぴん? [芸能人・激太り]

渡辺直美

渡辺直美わたなべなおみさん(27歳)はお笑いにとどまらず、
「PUNYUS(プニュズ)」というぽっちゃり服のブランドを立ち上げ、
細身の女子にまで大人気のようです。

そんな渡辺さんの彼氏や、
体重についてなど、いろいろと調べてまいりました。

スポンサードリンク



渡辺直美はハーフ?すっぴん画像と過去の体重、もうビヨンセ無理!

渡辺さんは父親が日本人、母親が台湾人のハーフです。
台湾で生まれて茨城県石岡市で育ちました。
中国語は話せませんが、理解はできるそうです。

ご両親はすでに離婚して母子家庭だったようで、
幼少期は食べるものにも困っていたとか。

身長は158cmですが、体重はかなり変動しているようですね。

デビュー前の19歳には55㎏で、今とは全然違ってかわいく、
ハーフということもあってモテていたようです。

でもファミレスでバイトしていたため、
賄いでどんどん太ってしまったとのこと。

デビュー当時には70㎏
それでもまだ普通にビヨンセのものまねができていましたね。
デビュー当時の渡辺直美さん!

2014年5月では95㎏、もう膝に負担がかかってしまって、
ビヨンセがちゃんと踊れなくなりました。

5月~8月までNYに留学するために活動を休止、
この間には過食100㎏を超えたとの発言も。
体重100㎏の渡辺直美さん!

2015年1月の会見では、痩せちゃって98㎏と公表しています。

スポンサードリンク



渡辺さんは不機嫌そうな寝起きすっぴんを公開、
そのまま新幹線に乗り込んだ動画をアップしました。



肌はきれいだ絶賛され、
おもしろい、癒しになるなどと好感度は上がったようです。


渡辺直美の熱愛彼氏はノブコブ吉村崇?ピース又吉直樹?
ノブコブの吉村さん

平成ノブシコブシ吉村さん(35歳)とは、
2011年8月の「女性自身」でお泊りが報じられています。

この時は2人とも初の熱愛報道と喜びながら、
仲良くそろってはっきりと否定しました。

2011年9月「第13回東京ガールズコレクション」で2人は、
ノリノリウォーキングした後、会場の熱気におされたのか
吉村さんが何度も渡辺さんにキスをして観客を沸かせていました。

吉村さんは報道以来お互い意識し過ぎて…などと言ってましたが、
結局熱愛に至ることはなかったそうです。

ピース又吉さん(35歳)との熱愛は、渡部さんが又吉さんを
超イケメンと絶賛していたり、なかよし2ショットをブログなどに
よくアップしていることで噂されたようです。

▼ピースの又吉さん
ピース又吉さん

「ピカルの定理」メンバーは仲が良くて、
よく一緒に撮っていたようです。

吉村さんも又吉さんも、
仲良しの芸人仲間といった感じのようですね。

ジャニーズイケメン、A.B.C-Zの戸塚翔太さんとの熱愛の噂も
出ているようですが信ぴょう性はなさそうです。

▼渡辺直美さんのキレッキレダンス動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。