SSブログ

福山雅治 吹石一恵と結婚できっかけは?元カノは長崎?彼女は一般人? [熱愛・破局]

福山雅治

女性だけでなく、男性からも支持されている福山雅治ふくやままさはるさん
(46歳)が結婚世間は大騒ぎになっています!

そこで福山さんの結婚や、
元カノについても書いていきたいと思います。

スポンサードリンク



福山雅治は長崎に元カノ?一般人の彼女の噂とは?
福山雅治

福山さんは地元が長崎のため、
長崎に彼女がいるのではと言われていたようです。

2009年に発売されたアルバム「残響」は、
長崎を思う歌が多いようですね。

歌でデビュー前に付き合っていた元カノへの想いを綴った、
などと噂されているようです。

以前、名古屋在住の一般人女性が福山さんのマンションから
出てくるような様子が週刊誌に掲載されたようです。

印象的には小柄でキレイな感じ、20代前半の会社経営者だとか、
歯科衛生士などと噂されていましたが、
真相は明らかになっていないようです。


福山雅治と小西真奈美、過去の結婚の噂とは?
小西真奈美

2010年11月の「女性セブン」に、小西真奈美こにしまなみさん(36歳)
との結婚を報じる記事が掲載されました。

スポンサードリンク



招待状も配られていて武田鉄矢さんが祝辞を述べるとか、
日時などかなり具体的な情報まで流れていたそうです。

けれど小西さんとの結婚話しはこれまで何度もあり、
番宣のための事務所の営業方法だとも言われたようです。

小西さんは、“とんでもない、ご迷惑をかけて逆に申し訳ない”
などと完全否定しています。
福山さんの所属事務所もきっぱりと否定したとのこと。

またこの報道は、結婚したいという小西さんに対して、
事務所が既成事実を作ろうとして情報を流し、
結果として裏目に出てしまったとも言われているようです。

その後、小西さんは事務所を移籍しています。


福山雅治と吹石一恵の結婚のきっかけは?過去にはフライデー!
吹石一恵

2人の出会いは2001年3月号「an an」の撮影だったそうです。

吹石一恵ふきいしかづえさん(33歳)はまだ18歳で、
卒業の記念写真を福山さんが撮影するという企画でした。

この時福山さん吹石さん無防備なところ
かなりグッときたと語り、
吹石さんは福山さんのファンになったようですね。

2012年のフライデーで、吹石さんが福山さんのマンションに
たびたび入っていく姿をスクープされていました。

でも報道された事により、
福山さんから別れたのではと噂されていました。

2015年には福山さんが引っ越しをして、
吹石さんと結婚するのではとの報道もありましたが、
あまり表沙汰にはならなかったようです。

とにかくガードが固い福山さんなので、
なかなか情報が洩れてこないとのこと。

でも交際は順調だったようですね。
結婚発表では、友人関係からはじまり数年前から付き合うように
なったとコメントしていました。

福山雅治ふくやままさはるさんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。