SSブログ

高橋みなみ 激やせ画像の理由は?熱愛彼氏は西川貴教?すっぴん? [芸能人・激やせ]

高橋みなみ

AKB48グループ総監督を務める高橋みなみたかはしみなみさん(24歳)は、
2016年12月8日のAKB10周年をめどに
卒業すると発表しています。

そんな高橋さんですが、
熱愛彼氏すっぴんについて話題となっていました。

スポンサードリンク



西川貴教が高橋みなみの熱愛彼氏?かわいいすっぴん画像は?
高橋みなみと西川貴教

高橋さん西川貴教にしかわたかのりさん(45歳)は、
何度もツーショット画像を公開したり、
西川さんが高橋さんの肩を抱いたりと仲良しアピールしています。

もともとは高橋さんが西川さんに“友達になってください”と頼み
そこから仲良くなったのだとか。

西川さんが「2人共売れ残ってダメだと思ったら結婚しよう」と
ラジオで言ったことで、一気に熱愛の話が盛り上がったようです。

高橋さんも「2人の末路は決まってるんで」と対応したとのこと。

高橋さん仕事にストイック西川さんを理想の上司であり先輩、
最高の人と尊敬の念を抱いているそうです。

西川さんも高橋さんが、
AKBでグループを支えている仕事ぶりを尊敬。

お互いに共感し尊敬しあっているために
“結婚”も冗談で言える間柄のようですね。

熱愛に関しては西川さんが“自分も高橋さんもそんな気はない”
ときっぱり否定しているようです。

高橋みなみさんのすっぴん
高橋みなみさんのすっぴん

高橋さんすっぴんはかわいい
むしろ化粧しないでとまで言われているそうですね。

スポンサードリンク



高橋みなみの激ヤセ画像!その理由は?西川貴教がツイッターで!

高橋さん2014年9月激ヤセしたと話題になりました。

きっかけは西川貴教さんのツイッターで公開された画像でした。
顔や腕や足も細すぎて、西川さんは高橋さんが
また痩せて小さくなってると心配していました。

▼高橋みなみさんの激ヤセ!
高橋みなみさんの激ヤセ画像

高橋さん身長は148.5cm、体重は36.8㎏だといいます。

西川さんが「血液検査の結果、栄養失調って言われたでしょ」
とラジオ番組で言うと、高橋さんは
「栄養足りてなかったですね」と認めたようです。

更に「食に意欲がなく1日1食半で済んじゃう。
16時で1日のご飯終わっちゃいます」などと発言。
ネット上では体調を心配する声が続出しました。

激ヤセの理由は、大島優子さんの卒業や、
AKB総監督のストレスではないかと言われています。
250人以上いるグループを時には厳しくまとめている高橋さん。

プロデューサー秋元康あきもとやすしさんから
プレッシャーをかけられていたともいいます。

高橋さんはライブも重なって動きすぎたと多忙によるものと説明、
あまり気に留めていないとのこと。

西川さん痩せすぎの高橋さんを健康体にしてみせると、
ツイッターで意欲を見せているそうです。

2015年にはお互いのステージにサプライズで登場していて、
2人の信頼関係が素敵すぎると言われているようですね。

高橋みなみさんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。