SSブログ

佐々木希 渡部とフライデーで熱愛!破局?ヤンキー?すっぴん? [すっぴん・整形]

佐々木希

お人形さんのような顔だちでメイクも人気の佐々木希ささきのぞみさん
(27歳)ですが、昔はヤンキーだったようです。

また熱愛が噂されるアンジャッシュの渡部健わたべけんさん(43歳)とは
どうなっているのか、今回はそのあたりを中心に調べてみました。

スポンサードリンク



佐々木希の過去はヤンキー、現在のすっぴんは?画像は?
佐々木希

佐々木さんが地元秋田でヤンキーだったのは有名な話のようです。

中2の頃から不登校気味になり、たまに登校してもいじめをしたり
ケンカをして帰ったりしていたと噂されています。
その矛先が先生に向かう事もあったといいます。

佐々木さんタイマンでも負けないほどの強さだったとのこと。

真面目だった雰囲気もその頃からギャル系になり、
茶髪で細眉にしていました。

2005年タウン誌「あっぷる」の表紙にも載り、
そこでギャル姿を確認することもできます。

ギャル姿でもかわいく雑誌の表紙を飾るほどの佐々木さん
すっぴんはどうなのでしょうか。

2015年9月、
インスタで温泉に入った後のすっぴんを公開しています。


その写真がかわいすぎる、天使だと絶賛され、
“いいね!”が3万件以上押されているようですね。


佐々木希とTAKAHIROの噂は?渡部とフライデーで熱愛、妊娠?破局?

EXILEのTAKAHIROさん(30歳)とは、
以前「週刊文春」で熱愛が報じられました。

スポンサードリンク



けれどTAKAHIROさんは熱愛の噂も多い事から、佐々木さんとの噂は
信ぴょう性がないと言われているようです。

その後TAKAHIROさんは元AKB48の板野友美さんとの熱愛が話題になったり、
本命は加藤綾子アナなどと噂されました。
TAKAHIROの熱愛は板野友美!?

2015年4月、佐々木さんとアンジャッシュの渡部わたべさん
フライデーされました。

▼アンジャッシュの渡部さん
アンジャッシュの渡部さん

渡部さんが仕事終わりに佐々木さんのマンションへ行き、
合鍵で中に入ったそうです。

佐々木さんが帰宅したのはそのあとで、
渡部さんは翌日の午後になってから出て行ったとのこと。

また佐々木さんの運転する車
デートをする姿もキャッチされています。

お2人の交際のきっかけは、ラーメン好きの佐々木さんに、
渡部さんがおいしいお店をどんどん教えたからと言われています。

渡部さんは5月にバラエティー番組で
“子供が欲しい”と発言していたといいます。

更に佐々木さん少しふっくらした事から、
妊娠説まで流れたようですね。

けれどその一方ですでに破局しているとも。
最近仕事があまり上手くいっていない渡部さんを、
性格のキツい佐々木さんがフッたのではと言われているようです。

10月にグルメ本を出した渡部さんは、その会見の中で結婚の
予定を聞かれ、“全否定でいいです”と答えたそうです。

▼佐々木希さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。