SSブログ

長澤まさみ 熱愛は山下智久?彼氏の伊勢谷とフライデー?すっぴん? [すっぴん・整形]

長澤まさみ

「海街diary」で美脚を披露した 長澤まさみながさわまさみさん、
2016年1月NHK大河ドラマ
「真田丸」でヒロインきり役としてご出演されます。

今回は映画「モテキ」で再ブレイクし
「妖怪ウォッチ」でも声優で
ご出演されている長澤さんの熱愛などを調べてみました。

スポンサードリンク



山下智久と長澤まさみが熱愛?
長澤まさみ

長澤さんと山下智久やましたともひささんは、
ドラマで3回共演されています。

プロポーズ大作戦」では
山下さんが長澤さんとの
ハッピーエンドを目指すという役どころ。

一時期お2人が犬猿の仲とも噂されていましたが、
その後
「SUMMER NUDE」では元恋人役を演じています。

山下さんとは撮影中もかなり仲の良い雰囲気で、
そこから熱愛の噂になったのだとか。

ただこの熱愛の噂は番宣のためなのではないか
と言われていたようですね。

長澤さんは山下さん以外にも嵐の二宮和也さん、
EXILEのAKIRAさんなど、
とても熱愛の噂が多い女優さんとして知られています。


長澤まさみが伊勢谷友介と熱愛でフライデー!
伊勢谷友介

長澤さんは伊勢谷友介いせやゆうすけさんともフライデーされています。
お2人の出会いは2013年のスペシャルドラマ
「女信長」での共演でした。

交際を報じられたのは同年の3月で、
6月には同棲スタートといった報道もありました。

スポンサードリンク



その為に伊勢谷さんが、
本命彼氏の可能性が高そうですね。

この時は所属事務所も、大人なのでプライベートは
本人に任せているとコメントしていました。

その後もデートをしている2ショット画像なども流出し、
結婚もささやかれていたようです。

けれど2014年になると、
お2人の破局説と復縁説が入り乱れます。

「週刊文春」は、以前伊勢谷さんが、
元カノにエアガンを向けて撃ったと報じ、
伊勢谷さんの行動に問題があることが発覚します。

また、違う元カノにはケガをさせて
数百万円の慰謝料を払った事もあったのだとか。

それを知った長澤さんのお父さんは
交際に猛反対したようです。

実際、伊勢谷さんは長澤さんにも物を投げつけたり
怒鳴ったこともあると噂されています。
また伊勢谷さんの女性遍歴もかなりのものだそうですね。

この報道により、事務所も長澤さんに
交際をやめるよう説得したと言われています。

2015年6月、伊勢谷さんが
「ホンマでっか!?TV」にご出演されました。

明石家さんまあかしやさんまさんは、
以前から長澤さんを好きだと公言していて、
番組内で伊勢谷さんに彼女の有無を聞いたそうです。

すると伊勢谷さんは「今は彼女がいない」と
答えたようですね。


長澤まさみ、インスタでのすっぴんは?
長澤まさみさんのすっぴん

長澤さんは一部では劣化したという
意見もあるようです。

けれどインスタですっぴん写真を公開すると、
ナチュラル、キレイ」などの
コメントが寄せられたようですね。

▼長澤まさみさんのCM動画その1!


▼長澤まさみさんのCM動画その2!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。