SSブログ

藤田ニコル 彼氏はレイチェル!身長?高校は?すっぴん?母の年齢? [すっぴん・整形]

藤田ニコル

「Popteen」モデルの藤田ニコルふじたにこるさんは、
バラエティ番組でもご活躍され
“新おバカ女王”という称号も得ています。

ギャルメイクなどで、
女子中高生のカリスマ的存在である
藤田さんの気になる彼氏情報などを調べてみました。

スポンサードリンク



藤田ニコルの彼氏はレイチェル?

藤田さんは彼氏を公言し、
多くの2ショット画像なども
堂々と公開していました。
藤田ニコルの告白相手はイケメンモデル!?

けれど一般人の彼氏は
“自分を作って”メディアに登場する事が
次第に負担となったようです。

その為2013年10月から
続いていた交際も2015年4月に
破局し、藤田さんは
「自分がわがままだった」と述べています。

けれど彼氏の方も元カノに会っていたそうで、
彼氏の浮気も破局の原因ではないかとの噂です。

彼氏の愛称は“ももたらびっち”で、
レイチェルではありませんでした。

けれど藤田さんの彼氏を検索すると
レイチェルという名前が出てきます。

調べてみると、どうやら藤田さんと
同じようなキャラのモデルである
“ぺこちゃん”の彼氏が、

“りゅうちぇる”なのだそうです。

▼りゅうちぇる
りゅうちぇる

そのため藤田さんとぺこちゃんが混同され、
更にりゅうちぇるという名前が間違われて
“藤田ニコルの彼氏がレイチェル”
なってしまったようですね。

スポンサードリンク



藤田ニコル、母の年齢は?
藤田ニコル

藤田さんの母親は日本人、
父親はロシアとポーランドのハーフです。

ニュージーランドで生まれ、
3歳の時に両親の離婚により母親と日本に移住。

その後、母親は再婚して弟が誕生しますが、
再度離婚してバツ2となっているそうです。

母親は地元埼玉でスナックを経営、
ママとして働いているのだとか。
年齢は40歳位だと噂されているようですね。

藤田さんは「ナイナイアンサー」に出演された際、
過去にはお金に困っていたと告白しています。

そして頑張って働く母親に
楽させたいと思っていて、その為に
自分も仕事をがんばってると
涙を見せながら語ったそうです。


藤田ニコルの身長や高校は?ツイッターですっぴん画像!

人気モデルの藤田さん、身長は167㎝です。

2015年現在、
通信制の飛鳥未来高校に通われているようです。

自由に登校するコースなどがあり、
色々な通い方ができる学校だそうですよ。

「二コラ」でのモデル時代から
ギャルメイクの印象が強い
藤田さんですが、すっぴんも公開されています。

櫻井有吉アブナイ夜会」では
カラコンも外し、
「かわいい」という歓声があがっていました。

▼藤田ニコルさんのすっぴん!
藤田ニコルさんのすっぴん

櫻井翔さくらいしょうさんから
このままでいいのに、何でメイクするの?」
と聞かれると、
ハーフが嫌で、それを隠すために
ギャルメイクをする」と答えたそうです。

ツイッターでも度々すっぴんを公開し、
透明感のある肌で絶賛されているようですね。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。