SSブログ

iPhoneの迷惑メールを隠すには? [ライフハック]

iPhoneの迷惑メールを、
削除できなくてお困りの方って、
結構多いと思います。

そんな方々の為に、
まずは隠す方法を伝授していきますね。

スポンサードリンク



iPhoneの迷惑メールを隠すには?

で、まずはこちらをご覧ください。

iPhone画面

これが私のヤフーアドレスの、
迷惑メールの数です。

まあこれをまず隠したいので、
「設定」を選びましょう。

次に、
「メール/連絡先/カレンダー」
と言うのを選んでください。

そしたら、
アカウントが並んでいますよね?

私はそこのヤフーのアカウントを、
選んでいます。

選んだら、
下の画面までいきましたね?

iPhone画面

この画面のメールって部分の
右にある部分を指で左横になぞります。

そうすると下のようになりましたね?

iPhone画面

その次にホーム画面まで、
戻るとメールが隠れているのを、
確認できるかと思います。

iPhone画面

まあこんな感じで、
一時的にメールを隠したい場合には、
重宝しますので使ってみてください。

しかし、今の時代、
メールを隠せるって便利になりましたよね。

ケータイショップの店員さんとのやり取りで、
メールを消していれば、
話す時間も短くなるしいいですよ。

後、ケータイの中身がスッキリしていれば、
綺麗好きだと思われるという、
好印象に繋がります。

また恋人にケータイを見られても、
余裕ですからね。

この方法だと、メール箱の中身を、
見られたとしても、
受信箱だって隠せます。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。