SSブログ

本田圭佑 嫁と現在は?金沢西高校の卒アル?年収は?ミランを退団? [疑惑・スキャンダル]

本田圭佑

本田圭佑ほんだけいすけ選手はACミラン退団かと
噂されていましたが、
その後のご活躍で再評価され始めたようです。

そこで今回はミランでの進退に関する噂とともに、
お嫁さんがとても美人だと
話題になっているようなので調べてみました。

スポンサードリンク



本田圭佑、嫁との現在は?嫁の金沢西高校の卒アル画像が流出?
本田圭佑さんの嫁さん

本田選手は2008年7月、22歳の時
一般女性とご結婚されています。
奥様とは同級生で、高校時代から交際されていたようです。

大阪出身の本田選手ですが、
スポーツの強豪として有名な
石川県の星稜高校に進学していました。

出会いのきっかけは、サッカー部の試合に出場した際、
今の奥様が他校のマネージャーとして来ていたのだそうです。

本田選手が一目ぼれしたそうで、
その試合で圧勝した後に告白し、
奥様はすぐにOKしたとのこと。

奥様は金沢西高校だったそうで、
卒アルの画像が流出しているとの噂です。

けれど調べてみると奥様ではなく、
本田翼さんの卒アルが出回っていました。

奥様は保育士をされていましたが
結婚を機に退職、
妻として本田選手をサポートしています。

手料理がとてもおいしいそうで、
本田選手は奥様の支えがなければ
ここまでこられなかったと語っているようですね。

2012年秋に長男、
2014年12月に長女が誕生し、
奥様は育児もしっかりとされているそうです。

スポンサードリンク



本田圭佑の年収は?ACミラン退団は免れた?
本田圭佑

本田選手は2013年12月11日
イタリアセリエA・ACミラン移籍しました。

年棒は7億7000万だそうです。

その他にもCM出演やスポンサーからの収入を考えると、
年収は10億円を超えているのではないかと
言われているようですね。

移籍後はあまり結果を出すことができず、
監督が交代すると出場することも少なくなりました。

本田選手はそれに対して不満が募っていたようで、
ACミランだけでなくサポーターまで批判してしまいます。

選手をコロコロ入れ替えている
ACミラン内部の方針などにも問題があるようですが、
監督からは
嫌なら出ていけばいい
と言われてしまったのだとか。

そのため2016年1月には
退団の可能性もあるのではと噂されていました。

けれどその後12月の試合では
本田選手がフル出場を果たし、
同点弾をアシストし結果を出しました。

試合は本田選手の活躍もあり、逆転勝利します。

するとACミランの ガッリアーニCEO
本田は問題などなく、
重要な選手だ。素晴らしい仕事をした。」
と称賛したようです。

▼ガッリアーニCEO
ガッリアーニCEO

また本田選手から他に移籍したいという
申し出もないとのこと。

ミハイロビッチ監督からも高評価され、
レギュラー獲りの可能性もあるようですね。

▼本田圭佑選手のCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。